スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告
Pagetop

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1【完全生産限定版】

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1【完全生産限定版】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1【完全生産限定版】
形式:Blu-ray
販売:アニプレックス
発売日:2011年6月29日
参考価格:¥3,108

★1巻は1 話収録のスペシャルプライス!★
【完全生産限定版特典】
■キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
■特典CD:「REMEDIOS オリジナルサウンドトラックVol.1」
■第1話絵コンテ集(絵コンテ:監督・長井龍雪)
■6Pライナーノーツ
■音声特典:オーディオコメンタリー(入野自由/茅野愛衣/戸松遥)
■9/25 イベントチケット優先販売申し込み券封入
(出演:入野自由 茅野愛衣 戸松遥 櫻井孝宏 早見沙織近藤孝行)

昔は仲良しだった幼馴染たち。
でも、高校生になった彼らの距離はいつの間にか離れてしまっていた。
ヒキコモリぎみの主人公“じんたん”。
ギャル友達に流され気味の“あなる”。
進学校に通う“ゆきあつ”と“つるこ”。
高校に進学せず旅を重ねる“ぽっぽ”。
そして、仲良しだった小学生の頃から、それぞれが変わっていく中で変わらない少女“めんま”。
ある日、“お願いを叶えて欲しい”とじんたんにお願いをするめんま。困りながらも“めんまのお願い”を探るじんたん。 そのめんまの願い事がきっかけとなり、それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染達は再びかつてのように集まりはじめる。

第1話「超平和バスターズ」収録

⇒あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1【完全生産限定版】の詳細

スポンサーサイト
2011-06-22 : アニメ
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

DVDの価格

記事中に書かれているDVDの価格は変動している可能性があります。現在の価格は詳細ページにて確認してください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。