スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告
Pagetop

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 3

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 3
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 3
形式:Blu-ray
販売:バンダイビジュアル
発売日:2011年7月22日
参考価格:¥5,390

職業・ヒーロー(正社員)
崖っぷちのベテランと扱いにくい新人。最悪で最高のヒーローコンビ誕生!

【収録話】
■#05 Go Forbroke!(当たって砕けろ!)
 虎徹のお節介には、常々うんざりしているバーナビー。 虎徹は、バーナビーが誕生日を1人寂しく過ごす事を知り、ヒーロー達にバーナビーのためにサプライズパーティーをしてやろうと持ちかける。 最初は乗り気でなかったヒーロー達も、スカイハイの一声に一致団結し、サプライズパーティーを開くことに。カリーナから「パートナーとして特 別に心の篭ったプレゼント」を用意することを進められた虎徹は、バーナビーに欲しいものの探りを入れ始める。 一方、中央博物館で展示中の『ヘラクレスの涙』と呼ばれる高価なダイヤモンドが強奪される事件が発生し…。

■#06 Fire is a goodservant but a badmaster.(火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)
 刑務所内の受刑者達が、炎で焼き尽くされるという謎の事件が発生した。強力な炎ということで、ファイヤーエンブレムが疑われてしまう。 このままではHEROTV謹慎になってしまうファイヤーエンブレムへの疑いを晴らすべく、虎徹はNEXT能力者犯罪の検証に協力することに。 一方、雑誌の取材をうけていたバーナビーは、両親との過去に想いを巡らすのだった…。

■#07 The wolf knows whatthe ill beastthinks.(蛇の道は蛇)
 追い詰めていた犯人が謎のNEXTに殺されてしまう。バーナビーの暴走がなければ犯人は殺されることなく捕まえることが出来たと責める虎徹。 バーナビーはその理由が幼少時に目撃した両親殺しの犯人に繋がる唯一の手がかり『ウロボロス』に関係していることを告白する。バーナビーの 過去に驚いた虎徹は思わずバーナビーを問い詰めてしまい、バーナビーに拒絶されてしまう。

⇒TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 3 の詳細

スポンサーサイト
2011-06-30 : アニメ
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

DVDの価格

記事中に書かれているDVDの価格は変動している可能性があります。現在の価格は詳細ページにて確認してください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。